SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

こんにちは!初めてのブログを始めました(^O^)
2013年12月2日にサキナに初めて出逢いました。3回以上体験させてもらって、すっごく迷いましたが、1月7日、ついにビジューが届きました♪───O(≧∇≦)O────♪

初日。使い方がうろ覚えで、ビューティダイアリーやビューティプログラムを見ながら悪戦苦闘(笑)
2日目。子どもたちとスチームの争奪戦(笑)
3日目。ラウンジへアフター。シンプルコースの復習。幼児の肌の乾燥にもスチームが良いと聞き、早速試してみる。
4日目。ラウンジへアフター。シンプルコースの復習。
ここで、なんとなんと!!!杉本ななこ様にお逢いしました!!!体験中に娘さんにお逢いしたとき、娘さんも光り輝いてて、ライトが当たってあるかのようでしたが、ななこ様はそれ以上のオーラがありましたふらふら眩しすぎるーっ!!!目がクラクラしているところ、杉本様は「触っていいよ」と言い、顔を傾けてくれました。
「なんと畏れ多いこと!!」と思いましたが、勇気を出して思い切って、頬に触れたところ、

なんともいえない柔らかさぴかぴか (新しい)
本当に、あかちゃんのようなやわらかなやわらかなお肌でした目がハート (顔)
私もなれるかな!?とても衝撃的な時間でしたほっとした顔私のはじまりの時間。

ジャンル: 日記 — いおん
6:45 PM  コメント (6)