SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、3人の方から「ヤセたね!」と言われました!
どの方とも会うのは1ヶ月以上振りです。実際には体重の減少は全くないので「え?!全然ヤセてないですよ〜」と否定すると、それぞれの方から「いや、ヤセとるって〜!」「顔のラインがシャープになりましたよ〜!」と言われました!!

そうかな!!???

私が否定する以上に、皆「ヤセた!!」と言ってくれるので、その言葉をありがたく受け止めましたハート
そして「なんで皆そんなに言ってくれたんかな〜」と改めて考えたところ、ビジューが自宅に届いて、今日でちょうど1週間目ということに気がつきました!!!

1週間目にして早くも効果が現れたのかな???

そんなの嬉しすぎますうれしい顔
普段から顔を合わせている方たちからも「ヤセた?」「あれ?何か変わった?」等と言ってもらえるよう、これからもお手入れ頑張りたいと思いますハート

ジャンル: スキンケア — いおん
10:44 PM  コメント (0)