SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、ラウンジでフルコースお手入れをしてもらいました。してもらった直後から、なんだか肌が白くなったような、綺麗になったようなかんじがしました。
そして、それは今日もなんだか続いているように思えて、思い切ってノーファンデで初出勤ぴかぴか (新しい)
同僚に「ねぇ、見て!なんか私違うくない??」と尋ねてみると、「え、え??」と困った表情ウッシッシ (顔)美意識の高い人にも「私、いつもと何か変わってません??」と尋ねてみると、「う〜ん??」と、やっぱり困った表情。「いつもと違ってなかったら、変わらんって言ってください!」と言うと、2人とも「いつもと変わらん」「同じと思う」との返答ウッシッシ (顔)それを聞いていた周りの人も、やはり「?」な表情。

「今日、塗ってないんですよ〜!」と言うと、皆驚いてくれましたハート 「全然わからんやった!」「すっぴんでも全然見れるよ!!」と言ってくれましたうれしい顔
嬉しい気持ちで廊下を歩いていると、男性職員から「あれ?今日なんか違いません??」と呼びとめられました。

「あー、やっぱり男性の目は厳しいんやなぁ」と思いながら、ノーファンデであることを話すと、「いつもより全然いいですよーっ!」と言ってくれました!「塗ったほうが良い?」と聞くと、「いや、ナチュラルで、こっちのほうが良いですって〜!」との返事。やったーわーい (嬉しい顔)
とっても自信がついた一日でしたぴかぴか (新しい)

ジャンル: 日記 — いおん
8:37 PM  コメント (6)