SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

高校のときの友だちから、実は昨年結婚していて、4月にお披露目パーティーを開くという連絡が来ました。
衝撃的な事実にびっくりしましたハートハート
そしてそして、考えました。

結婚パーティーって、何着ていけば良いの??
「飲み会みたいなノリで〜」って言われたけど、やっぱり綺麗な格好でお祝いしたい!!

それより、お肌は大丈夫なのか???

今よりも少しでも、いや5割増しぐらいで綺麗なお肌になってますようにexclamationexclamation堂々と写真に写れるようになってますようにexclamationexclamationexclamation
と、とっさに思ったのでした冷や汗 (顔)

ジャンル: 日記 — いおん
11:32 PM  コメント (2)

昨年の年末から、なんとなくオークションに参加するようになりました。
今日まで3つの商品を安〜く落札し、ワクワクした気持ちで過ごしていますわーい (嬉しい顔)
いつもチェックするのは、キスマイ関連グッズですハート今日は、欲しかったCDを落としましたハート収録曲もさることながら、付属のDVDに収録されている曲が、音源化されていないもので、私の好きな曲なんです目がハート (顔)それに惹かれて購入するってのも、アリ、ですよね冷や汗 (顔)??

明日入金の予定ですが、届くまですっごく楽しみです手 (チョキ)それまで、YouTubeで楽しみますウッシッシ (顔)

ジャンル: ショッピング — いおん
11:21 PM  コメント (0)

今日、昨年の12月30日放送分の再放送がありました!ちゃんと録画もできましたハートやったーっ!

歴史好きな私は、歴史番組は常にチェックしてます手 (チョキ)かの番組は小学生向きですが、そういう番組こそ要チェック!!名作が隠れてるんです(^O^)
この番組が始まったぐらいにテレビ欄で見つけ、以来すっかりファンになってしまいましたハート普段は仕事で観れないので、いつも録画してます(笑)
中村獅童さんの女装(歴史上の人物にふんして、その人の人生を紹介するので)も笑えますが、音楽がヒャダイン!振り付けがair:manなんです!これが面白くないわけがない!!というわけで、今回のスペシャルも期待を裏切りませんでしたわーい (嬉しい顔)

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ — いおん
11:36 AM  コメント (0)